<< 檀れいさん(女優)出演のサントリー金麦(きんむぎ)のCM! | main | 意外にあっさりな、あんかけ麺!
「香港麺 新記(しんき) お台場店」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

豪華な和風弁当をいただく!
「つきじ植むら 洋玄(ようげん)」

今日のランチは、久しぶりに
つきじ植むら 洋玄(ようげん)」に行きました。

これまでいただいたメニューは、
豚肉と野菜のキムチ鍋
豚すき定食
どちらもボリュームがあるメニューです。

今日は、「季節の洋玄弁当」1,050円
つきじ植むら  お台場店「季節の洋玄弁当」
「お刺身」「茶碗蒸し」「煮物」「ハムかつとサラダ」の4品に
「お豆腐チーズケーキ」「白米」「お吸い物」「香の物」。

つきじ植むら  お台場店「季節の洋玄弁当」
アップです。
全体的に上品な味付けで、安心していただけます。
つきじ植むら  お台場店「季節の洋玄弁当_お刺身」
夏のランチは、お刺身がひんやりしていいですよね。
う、ビールが呑みたい!(笑)

「つきじ植むら」さんは店舗によって
メニューが異なる場合もあるみたいです。
僕のブログ記事は、お台場店の参考にしてくださいね。

つきじ植むら 洋玄(ようげん)
〒135-0091 東京都港区台場1-6-1 シーサイドモール5F
03-3599-6588
ゆりかもめお台場海浜公園 徒歩2分 
りんかい線東京テレポート駅 徒歩5分

at 18:28, いたばし猫たろう, ランチ 港区/台場

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/91