<< 「中華そば パオ(包)八木店」 | main | Aaron Neville 「Bring It on Home: The Soul Classics」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「ぞうすいの店 ひよこ家」

JUGEMテーマ:グルメ

広島市内繁華街の中心部にある雑炊専門店、
ぞうすいの店 ひよこ家」に行ってきました。



以前から気になっていたお店でした。



夕方から朝5時までが営業時間。
なので、こんな素敵なタイムサービスが!



雑炊専門店と思いきや、本格焼酎の品ぞろえがいいです。



酒の肴も意外とたくさんあります。
ちょっと一杯やってから、締めに雑炊!なんてコースが最適。



さ、生ビール。



そして、タイムサービス一品。
大ぶりな干物です。
焦げ目がうまい!



そして、メインの雑炊へ。
雑炊メニューはたくさんあり、トッピングをして楽しむこともできます。
これは「鮭雑炊」。



細かくした鮭が意外とたくさん入っていました。

一人で行くのもよし、2~3人もよし、
飲んだ帰りでも、遅い飲み会前での軽い食事になど、
選択肢が多そうですね。
ひよこ家
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:和食(その他) | 八丁堀駅胡町駅立町駅

at 21:44, いたばし猫たろう, 雑炊 広島県広島市中区新天地

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:44, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/618