<< 夏季限定!「エクストラコールドBAR HIROSHIMA」 | main | 「ぞうすいの店 ひよこ家」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「中華そば パオ(包)八木店」

JUGEMテーマ:グルメ

安佐南区緑井にある「中華そば パオ八木店」に行ってきました。



徒歩で行くより、車が便利な立地にあります。
広島カープが勝った時(ビールが半額になる)に、主に訪れるラーメン店。
まあ、よく行きますけど・・



ラーメンは豚骨ベースであっさり。
値段も手ごろであります。



僕はこの「白の豚骨ラーメン」がお気に入りです。



小ライスも付けていただく「白とんこつ」。
サイコー!



チャーシューもジューシーで好きなんだよな〜。

駐車場もありますし、近くにはニトリEDIONもありますので
買い物ついでに行きたいお店ですね。

 
中華そばパオ「包」 八木支店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 七軒茶屋駅緑井駅

at 10:50, いたばし猫たろう, ラーメン 広島県広島市安佐南区緑井

comments(0), trackbacks(0), - -


at 10:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/617