<< サントリー「極の青汁」が美味しい | main | 「中華そば パオ(包)八木店」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

夏季限定!「エクストラコールドBAR HIROSHIMA」

JUGEMテーマ:グルメ

広島市内繁華街のど真ん中に5/31にオープンした
エクストラコールドBAR HIROSHIMA」に行ってきました。



全国に数店舗オープンした、夏季限定ビアバーです。
暑い日はそそれるんだよな〜。



オール・スタンディングなのです。
今回は、カウンターで肘をつきながらいただく・・・(^^)V

広いカウンターには5〜6台程度のビールサーバーが設置してあります。
温度が「−2.3℃」!!
ビアグラスも丁寧に冷やしてあり、ありがたや〜。



いただきますっ!

通常のスーパードライの強さはそのままで、
さらに飲みやすくなった様な印象です。



黒もいただくことに・・・
こちらも飲みやし!



このエンジェル・リングで、一口目の美味しさが伝わるかな。
2杯だけでしたが、十分に楽しめました。



現在、かなり込み合っており、30分程度待つことは覚悟で行った方がいいですね。
店内、待ち合わせはNG。
2〜3人で行くのがちょうどいいと思います。



関連ランキング:ビアバー | 本通駅紙屋町西駅紙屋町東駅

at 15:03, いたばし猫たろう, ビアバー 広島県広島市中区紙屋町

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/616