<< 「Orange Cafe(オレンジカフェ)」のガトーショコラ | main | 道頓堀で串かつ「元祖串かつ だるま 道頓堀店」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「タイしゃぶ・タイ料理 エラワン 新宿靖国通り店」のランチビュッフェ

JUGEMテーマ:グルメ

新年あけましておめでとうございます!
皆様にとって、素晴らしき2012年となりますように!!

さて、2011年の年末に数カ月ぶりに上京しました。
滅多にこれないということもあり、旨いもん食いたい熱も急上昇!

以前にディナータイムでお邪魔した、
タイしゃぶ・タイ料理 エラワン 新宿靖国通り店」に行ってきました。



場所は、新宿駅東口の紀伊国屋の中をまっすぐ靖国通り方面に抜けて
目の前にあるアドホック新宿ビルの8Fにあります。

インテリアもタイ、タイ、タイ!!
ということで、リゾート気分で席に着きました。





種類が豊富なビュッフェ。
スパイシーなものからそうでもないものまで
タイ料理のオンパレード!



僕の盛り付け。
一口サイズの「生春巻き」がスイート!!



カレーは2種類で、一つ目はこのジャガイモごろごろのカレー。
(名称を忘れました・・・)
これは、ジャガイモの甘さもあってかさほど辛くない印象でした。



これはお目当ての「グリーンカレー」。
ディナータイムにお邪魔したときにこれが一番印象に残りました。



トムヤムクン」。
辛いというよりは酸味が凄い!
麺もありました。



デザート1つ目は「タピオカ」。
タピオカの量が半端じゃないです!



締めに「ブルーベリーヨーグルトのアイスクリーム」と「杏仁豆腐」。
このタンチビュッフェは1,050円。
店内は、カップルや女性客で賑わっていました。

11:30くらいに着くと席も選べてゆっくりできるかもしれませんね。
ちなみに“辛いものは苦手!”という方も大丈夫だと思います。

 

関連ランキング:タイ料理 | 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

at 00:47, いたばし猫たろう, タイしゃぶ・タイ料理 新宿区/新宿

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
いたばし猫たろう, 2012/01/26 2:21 PM

キャサさん
コメントありがとうございます。
ランチはバイキングになっていて、1050円ですよ〜♪
ぜひ、行ってみてくださいね。

キャサ, 2012/01/09 10:37 PM

はじめまして。きゃさです。

タイ料理大好きで、上の写真全部で
1,050円なんでしょうか?

お手軽なお値段で良いです!
行ってみたいです。










trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/595