<< サントリー製品がてんこ盛り。「森と水のエコクイズ2011」 | main | もんじゃとトリスハイボール!「いろは 西仲店」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

聖イグナチオ教会前で夜桜

JUGEMテーマ:お花見&桜

四谷にある聖イグナチオ教会へ。

毎日夜18:00くらいからミサが行われていて
都内のカトリック教会の中でも大変信徒が多い教会だとか。

こういう時だから、情報に振り回されるのではなく
落ち着いて対処したいと願う今日この頃。

心を落ち着ける一環として、この場所は最適なのです。
会堂の中は、まさに「静寂」。
時が止まったかのような雰囲気です。



建築物としても素晴らしいこの教会。

入り口付近では、桜も咲いていて
しばしのお花見。

街灯に輝くピンク色がとても美しい。



東北地方の被災された方々を励ますためにも、
社会全体が元気になっていかないと。。

それぞれ今置かれている立場の中で、
各自の役割をまっとうできますように。

2011年の桜に励まされつつ。

一日も早い復興をお祈りしています!!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

at 12:24, いたばし猫たろう, 花見2011 千代田区/麹町

comments(0), trackbacks(1), - -


at 12:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/567
にたろうの退屈な日々, 2011/04/13 12:11 AM

土佐稲荷公園に戻ってきて今期最後?の花見。やっぱりここの夜桜はキレイキレイ。 超早咲きの我が家の藤と夜桜と: ハッピーパパの季節巡り 上の写真は枝垂桜を撮ってみる、ややピンクが出ている夜桜を撮るのは初めての経験、三脚でも持っていけば、いいかと思うがそん