<< 西新宿 ラーメン 「味噌屋八郎商店」 | main | うまみ実感体験!「明治北海道十勝 スマートチーズ」プレミアム試食会 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「一口餃子 クーニャン 新橋本店」でトリスハイボールタワー初体験!

JUGEMテーマ:グルメ

最近、グルメブロガーさんたちの記事で注目していた、
ハイボールタワー」。
新橋でただ1店舗あるとのことで、さっそくお邪魔してきました。

ハイボールタワーとは、タワーから抽出することにより、
「高ガス圧」「低温抽出」を実現し、さらに正確な軽量により
いつでも高品質のトリスハイボールが楽しめるすぐれもの。

いつも同じ味でトリスハイボールが楽しめるわけです!
これは行かねば!と意気込んで邪魔したのは、新橋で唯一の
ハイボールタワー設置店「一口餃子 クーニャン 新橋本店」。



場所は、JR新橋駅日比谷口(SL側)の烏森神社の近くです。
この3つの提灯ですぐに見つかると思います。



ハイボールタワーは、炭酸・ガスなどのメーターもついており
なかなか凄いマシンだそう(店長談)。



これが「ハイボールタワー」。
アンクルトリスが旨そうにハイボールを呑んでます。



カウンターに座り、ハイボールタワーの目の前。
(だって、これが目当てだったんだもんね〜w)

こちらのお店は、トリスハイボールの種類が豊富!
ネーミングも工夫してあり、お店の努力がうかがえます。

まずは、「トリスハイボール」350円。
レモンの酸味ですっきり。一杯目にも最適です。



お店の名前にもなっている「一口餃子」。
お口の小さな方にもぴったり、食べやすいサイズです。
皮がパリパリしていて、程よい具剤もなかなか。



あっという間に、2杯目。
餃子との相性も良いトリスハイボール。法
本当に何の料理にも合いますね〜。

あ、このトリハイは「赤玉トリスハイボール」。
店長兼オーナーさんが、以前に洋食屋に勤めてらしたとか。
赤玉ワインは洋食にもつかわれるそうで、トリハイにも取り入れたのかな。

お味は、赤玉ワインのフルーティな酸味がトリハイにうまく溶け込んでグー!



ど〜んと「麻婆豆腐」。
同行者の好物ということで、セレクト。
そんなに辛くはなく食べやすかったかな。



皮が若干厚めな「小籠包」。
食べ応えあり!ふっくらで旨そうでしょ?



カシストリスハイボール」。
みなさんご存知の「カシス」とトリハイのコラボ。
これは、女性におすすめ。ほんのり甘くて飲みやすい。
女子会でいかがですか?

店長さんが、サービスでトリスハイボールタワーの強炭酸を
ショットグラスでだしてくれました。
眼がさめるほどの強い炭酸!!!!!!!

ハイボールにしても、飲み終わりまで炭酸を堪能できるので
飽きないんですねー。

いろいろご親切にご説明くださり、若くて気さくな店長と
チャイナドレスを着用した店員さんの笑顔にとても癒されて
満足しました〜。

たくさんのブログで高評価を得ているこのお店は心からおすすめ!
ぜひぜひ、ハイボールタワーのトリハイを呑んでみてください!!


一口餃子 クーニャン 新橋本店
東京都港区新橋2-15-3 三沢ビル1F
03-3597-1192
JR新橋駅 2分
地下鉄 新橋駅 2分
都営三田線 内幸町駅 5分
一口餃子クーニャン 餃子 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

採点:★★★★★

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

新橋のギョーザ店「姑娘」、焼きとん「清水」に運営委譲−ハイボール強化へ/東京

飲食店様限定 トリスハイボールの無料販促物

at 04:43, いたばし猫たろう, 一口餃子 港区/新橋

comments(2), trackbacks(0), - -


at 04:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
いたばし猫たろう, 2010/09/21 11:18 AM

>グリさま
コメントありがとうございます!
一口餃子も手ごろで美味しかったですよ〜。
ぜひぜひ!

グリ, 2010/09/21 10:52 AM

小籠包美味しそうですね。一度行ってみます。










trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/540