<< 神田 居酒屋 串だおれ | main | 神田 居酒屋 「黒てつ家」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

西新宿 讃岐うどん 東京麺通団

JUGEMテーマ:グルメ

本場仕込みの讃岐うどんが味わえる
東京麺通団」へ2回目の訪問です。



うどんの旨さもさることながら、トッピングが豊富なのも魅力。
あと、とてもスピーディ。急いでいるときなど最適です。



へへへ。ディナータイムにお邪魔したので
おつまみセット(生ビール)」。
生ビールとちょっとしたツマミが2品ついて500円。
手ごろな価格ですよね。



ひやたま(小)」340円。
冷たい麺に半熟のスクランブルエッグみたいなのをかけた、
社長考案のオリジナルメニューだそう。
これに生姜とネギをたくさん入れて、かき混ぜます。



冷たいうどんに生姜の辛味、そして葱の風味もちゃんと味わえる
素朴な一品でした。生卵が苦手な方にもいいかもですね。

場所は、JR新宿駅を大ガード方面へ。
お滝橋通りを大久保方面へ少し歩くと左側にすき家があります。
そこを斜め左前の道をはいると左手にあります。
都営大江戸線新宿西口駅ならすぐです。

さて、次回は何をいただきましょうか!!


東京麺通団
東京都新宿区西新宿7-9-15
ダイカンプラザビジネス清田ビル1F
03-5389-1077
讃岐うどん大使 東京麺通団 うどん / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

at 12:35, いたばし猫たろう, 讃岐うどん 新宿区/西新宿

comments(0), trackbacks(1), - -


at 12:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/535
東京, 2010/09/12 5:07 PM

やっぱり奥が深いよな東京知りたいことが沢山ありますね。西新宿 讃岐うどん 東京麺通団 | いたばし猫たろう的「東京居酒屋 ...東京・関東近郊の居酒屋・飲み屋・レストラン・バーなど、飲み歩き食べ歩きしています。お酒やアルコール(ビール、発泡酒、新ジャンル、ワ