<< 新橋の鮮魚と銘酒の名店!「魚金(うおきん) 三号店」 | main | リーズナブルな中華料理「新宿 中華ダイニング 満月廬(まんげつろ)」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新橋族が集う!海鮮居酒屋「魚や 新橋店」

JUGEMテーマ:グルメ

会社帰りに友人とふらっと立ち寄った居酒屋
魚や 新橋店



JR新橋駅の烏森口をでて
ニュー新橋ビルを右に見ながらまっすぐ。
一本目を左折してしばらく歩いた右側の1Fにお店があります。

店内は、広々としていて
店員さんたちも活気がある感じでしたね。
年齢層はわりと高めでしたが(^^;)



料理は、店舗名の通り
魚料理が中心になっています。

まず・・・真夏は生ビールですよね!!



せっかくの魚料理ということで
お刺身をメインに単品で注文。



お刺身が分厚くて満足満足。
ランチも営業しているみたいです。
ランチでこういう刺身をいただけると嬉しいですね。



定番の居酒屋メニューも盛りだくさん。
会話をしながらリラックスした時間を過ごしました。



交通アクセスは、都営三田線の内幸町駅も最寄になります。
この付近、会社も多そうですし、庶民的なお店はありがたいですね。

魚や 新橋店
東京都港区新橋3-14-4 豊島ビル
03-3431-5282

魚や 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
★★★☆☆ 3.5




at 17:39, いたばし猫たろう, 海鮮居酒屋 港区/新橋

comments(0), trackbacks(0), - -


at 17:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/523