<< 丸の内ブリックスクエアのアジア料理「ANTHEMBLE by My Humble House」 | main | 勝どきの和風居酒屋「まさ家」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新橋の人気居酒屋「魚金2号店」で海鮮三昧!

JUGEMテーマ:グルメ

新橋付近にいくつも店舗がある人気居酒屋
魚金2号店」に行ってきました。

魚金 2号店「外観」

本店は、烏森口からすぐ。2号店は徒歩5分くらい
西新橋方面に歩いたほうにあります。 

魚金 2号店「プレミアムモルツ」

ザ・プレミアム・モルツ」と新鮮なお刺身の相性抜群!
忙しいお店なのに、美味しい樽生がいただけるのも人気の秘訣ですね。

魚金 2号店「ポテトサラダ」

ポテトサラダ」はハーブが入っていてなかなか美味。

魚金 2号店「刺身三点盛り」

こちらのお店の魅力は、とにかく魚介類が新鮮なところ。
そして、盛りが凄い!お刺身で満腹になるのはこの店くらいですね。

魚金 2号店「牡蠣」

お刺身3点盛り」には、牡蠣もはいっていました。
ぷるんとした美味しい牡蠣は本当に久しぶり!海のミルクを堪能しました。

魚金 2号店「カルパッチョ」

海鮮三昧の次のメニューは海鮮の「カルパッチョ」。
鮮魚がふんだんに入っていて満足満足。。。

魚金 2号店「カキのグラタン」

そして、ラストに「牡蠣のグラタン」。
これも結構オススメの一品ですね。

久しぶりに美味しいお刺身をたくさんいただいた
幸せな夜となりました。

魚金2号店
東京都港区新橋3-8-6大新ビル1F
03-3431-6662

採点:★★★★

at 23:47, いたばし猫たろう, 海鮮居酒屋 港区/新橋

comments(0), trackbacks(1), - -


at 23:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/405
Tommyのきままなグルメランチ日記, 2011/03/24 8:58 AM

■新橋 魚金2号店 寒サバのバッテラ 今日のおつまみは、新橋にある”魚金2号店”の 寒サバのバッテラ580円です。 ■魚が美味しいお店 今日は、araりんと清龍で飲んでいた ...