<< 赤坂 季節料理 「旬菜工房 一福(いちふく)」 | main | 銀座 ダイニングバー 「Shot Bar RED&BLACK 銀座店」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新橋 和風居酒屋 「魚豊(うおとよ)」

JUGEMテーマ:グルメ

ニュー新橋ビル地下で広い居酒屋といえば、
新橋 和風居酒屋 魚豊(うおとよ)」さん!
以前から行ってみたいと思っていましたが、
久しぶりに会う友人と入ってみました。
新橋 和風居酒屋 魚豊「看板」~00.jpg
すでに宴会がそこらじゅうで盛り上がっています。
僕らは比較的静かなエリアに案内されました。
新橋 和風居酒屋 魚豊「生ビール」.jpg
生ビールは、「プレミアム・モルツ」か「モルツ」。
メニューを見る限り、焼酎や日本酒も酒類が豊富です。

新橋 和風居酒屋 魚豊「豚ロースの西京焼き」.jpg
白味噌を使って仕上げた焼き物「豚ロースの西京焼き」。
焼酎に合いそうです。

新橋 和風居酒屋 魚豊「カマ」.jpg
魚の種類は忘れてしまいましたが、
よく煮込んであって美味しい料理でしたね。

新橋 和風居酒屋 魚豊「エンジェルリング」.jpg
今回印象的だったのは、生ビールを呑んだ跡の
エンジェルリング」が綺麗だったこと。
清潔なジョッキである証拠!ビール党には嬉しい限りです。

★予約・宴会情報は⇒コチラ

新橋 和風居酒屋 魚豊(うおとよ)
東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビルB1
地図・クーポン
03-6699-0100
アクセス JR 新橋駅 日比谷口 1分
魚豊
新橋 和風居酒屋 魚豊 
採点:★★

「ビアガーデン」や「オープンテラスのあるお店」

at 12:30, いたばし猫たろう, 和風居酒屋 港区/新橋

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://a-cup-of-sake.jugem.jp/trackback/272