

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ハッピーアワーがお得!「VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店」

JUGEMテーマ:グルメ

先週末の夜、新橋でちょっと一杯。
ボーナス後の新橋は、不景気とは思えないくらい
平日も混み合っていました。

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店「外観」

ニュー新橋ビルを右手に見ながらまっすぐ、
2本目の交差点を右に曲がった左手にあります。
この看板は相当目立ちます!

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店「店頭ポスター」

そして、お勧めなのは「ハッピーアワー」。
17:00〜19:00はアルコールがなんと30%OFF!!
生ビール 700円⇒490円 とかなりお得です。

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店「プレミアムモルツ」

ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯!
サイズは3種類あるので、量の調整が出来ますよ。

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店「砂肝揚げ」

これは、「砂肝の揚げ物」(名前を忘れてしまった)
スパイシーでビールにぴったり!

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店「ローズビール」

そして、いつもいただく「ローズビア生」。
目で見て味わって美味しいビールです。

今回はいつもより少なめな時間でしたが、
ハッピーアワーでちょい飲みもいいですね。

こちらのお店、120席もありかなり広めです。
忘年会・新年会、その後は歓送迎会などに
ぜひ、行ってみてください!

★パーティーコースは⇒コチラ

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店
東京都港区新橋2丁目14-3 新橋レンガ通り会館1F
03-3597-0045

採点:★★★

VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN 新橋店 (ビアガーデン / 新橋、内幸町、汐留)
★★★☆☆ 3.5

at 00:55, いたばし猫たろう, ロンドン・パブ 港区/新橋

comments(0), trackbacks(0), - -

新橋レンガ通りにあるロンドン・パブ「THE ROSE&CROWN 新橋店」

JUGEMテーマ:グルメ

新橋レンガ通りを歩いていると、綺麗で豪華な外観が目立つこの店。
前から気になっていたので入ってみました!
VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店

120席あるという店内は、奥行きもありかなり広い。
インテリアもレトロなイメージで統一してあり、印象がいい。
僕らはカウンターへ。
ROSE&CROWN「カウンター」

ぎっしり並んだアルコール。
なかには山崎などのシングルモルトウイスキーもあり、
充実している様子。

本日の1杯目は「カールスバーグ」。
ROSE&CROWN「カールスバーグ&ローズビール」
日本のビールと少し違う味わいのカールスバーグ。
いいカンジ。
(カールスバーグのカッコイイサイトは⇒コチラ

料理もたくさん種類がありますが、ほとんど洋食系。
ツマミには最適かも。
ROSE&CROWN「海老とアボカドのサラダ」
海老とアボカドのサラダ
クリームドレッシングが軽くからめてあり、
さくさくいただける一品です。

ROSE&CROWN「ガーリックピザ」
ガーリックピザ
ほのかなガーリックの風味がある、薄い生地のピザ。
スナック感覚でいただけるピザ。

カウンターにおかれたメニューにある「新橋ハイボール」。
ROSE&CROWN「新橋ハイボール」
トリスウイスキーのソーダ割り。
柚子の皮がのせられていて香りがいい。
トリスウイスキーの発売は1919年。(サイトは⇒コチラ
歴史のあるウイスキーのハイボール。
僕の心をくすぐる一品です。

ROSE&CROWN「トマトマロック」
締めは、最近流行っている健康系リキュール「トマトマ」。
アルコールが低めとのことで、ロックでいただく。
濃いトマトの味が魅力的なリキュールですね。
トマトマを調べていたらカクテルレシピを発見!
(トマトマのカクテル・レシピは⇒コチラ

少しのツマミと美味しいお酒、
そして外国にいるような雰囲気の中で
十分にリラックスし、楽しませていただきました。

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 新橋店
東京都港区新橋2丁目14-3 新橋レンガ通り会館1F
03-3597-0045
地図・クーポン
アクセス JR線 新橋駅より徒歩5分

at 11:02, いたばし猫たろう, ロンドン・パブ 港区/新橋

comments(2), trackbacks(0), - -