

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

サントリー「極の青汁」が美味しい

JUGEMテーマ:グルメ

40代を過ぎたころから、体力低下が気になり始め
まずは、野菜不足解消!ということで、
サントリー「極の青汁」を飲み始めました。



飲み始めて2か月目。
飲み続けられる最大の理由は、「飲みやすい味」。

苦みがまったくありません。

牛乳や豆乳でわっても、
また、アイスでも常温、ホットでも美味しくいただけます。

まじ。おすすめです!

体に野菜を届けること本気で考えた青汁、
サントリー「極の青汁」

ぜひ、試してみてください。
僕は、お得な3か月分定期コースに変更(笑)


http://www.suntory-kenko.com/contents/ad/40/lst/aojr/id_b/?key=7345#cmdty 

at 00:00, いたばし猫たろう, 【新製品感想】

comments(0), trackbacks(0), - -

デザートなお酒。MILMIX(ミルミクス)

JUGEMテーマ:飲み物

先日、サントリーの「おうちカクテルワークショップ」に参加してから、
自宅でのカクテルにはまり気味な今日この頃。
近所のスーパーの牛乳売り場にあった「MILMIX(ミルミクス)」を買ってみた。

★「おうちカクテルワークショップ」の体験記事は→コチラ

カクテルといえば、「甘い飲み物」という印象があって
少し苦手であったが、ワークショップでそれだけではないことを知った。



連休中に飲んでみよう!と思っていたが
深夜のカクテルになってしまった・・・(汗)

さて、「MILMIX(ミルミクス)」は3種類のテイストがあるが、
今回は「」を購入。
さっそく、カクテルをつくってみることに。

-----
これをグラスに1/3いれる
   ↓    ↓
牛乳をいれて、ステアする
-----

これだけ。
牛乳を入れてからミルミクスを加えると、
溶けていくグラデーションがきれいかもな。

★レシピは→コチラ
いろんなレシピがあって楽しいですよ。



牛乳は安眠作用もあるとか。
お風呂上がりのお休み前に、軽く一杯にいいですね。
これからの季節、ホットミルクで割っても旨いかも。

あと、紅茶などの”もうひと味”にもベスト。

ちなみに、製品の首かけにレシピとキャンペーンの
シリアルナンバーがついていました。
パーティーキットなどが当たるらしい。
さっそく、応募してみました。

★キャンペーンは→コチラ

こういうリラックスカクテルにハマりそうな猫たろうであった。
ホットならビターキャラメル味とかいいかもな。

at 01:29, いたばし猫たろう, 【新製品感想】

comments(2), trackbacks(0), - -

角ハイボール缶ゲット!

JUGEMテーマ:今日の晩酌

10/6新発売(コンビニ限定)の「角ハイボール缶」を買ってみました!

お店の味をそのまま!氷を入れたグラスだと
もっとリアルな美味しさが愉しめるそうです。

角ハイボール缶

で・・・インターネットしながら、飲んでみました。

角ハイボールは、居酒屋なんかでおいているところも多いので
缶で同じ味わいじゃないだろう??と思いきや、
結構旨いっす。しかも、アルコール7%で少し濃いめ。
その辺が僕的にも満足〜。

居酒屋で、ジョッキでいただく角ハイボールもいいですが
晩酌でも飲めるのが嬉しいですねぇ。。。(オヤヂ)

みなさんもお試しください!!

ちなみに、ネットで調べてみたら、2缶セットが1,000名に当たる
キャンペーンをやってます。



でも、10/12まで!!!!お早めに〜。

★キャンペーンは→コチラ

自宅で氷のいっぱいはいったグラスで
角ハイボール乾杯!ってのもいいですね。

★サントリートピックスサントリー角ハイボール 350ml缶」新発売
★角ハイボールのサイト→
コチラ

at 01:23, いたばし猫たろう, 【新製品感想】

comments(2), trackbacks(0), - -

[新製品感想]“ダイエット生クリアテイスト”が旨い話

JUGEMテーマ:グルメ

最近、近所のスーパーの発泡酒コーナーに登場した
サントリー “ダイエット生クリアテイスト”の話。
CM
(※サントリーHPより引用)
市村正親、佐藤隆太、加藤ローサのCMも最近見かけますね。

購入して飲んでみました。
僕的感想を言葉で表すと「辛くてスッキリ。」かな。
実は、発泡酒って結構苦手でありまして・・
晩酌はほとんど第3のビールを飲んでいます(安いしね)。
しかし、この発泡酒は結構いけそうです。

あと、ビールのカロリーって気になりませんか?
最近は、「カロリーオフ」や「糖質ゼロ」のような表記を
たくさんみかけます。

通常のビールのカロリーは、
500ml缶でだいたい150〜200kcalくらいでしょうか。

最近、メタボ対策でジムに通っているのですが、
体力のない僕は、150kcal消費するのにも一苦労。
ですから、晩酌のビールもカロリーが相当気になるわけです。

ダイエット<生>クリアテイスト
500ml=110kcal」というのも魅力的!

あと、この記事を書くために、
サントリーHPを見ていたところ、
YOUR Diets」というコンテンツを発見。
スクリーンセーバーなどもありますが、
面白そうなのがガジェット
内容は↓これです。
YOUR Diets

これは怖い(笑)!
昨夜、DLしてみたのですが、うまく動作しなかったので
今夜、再チャレンジしてみたいと思います。

しばらく、この発泡酒にはまりそうです^^V

●ガジェットは→コチラ
●サントリー “ダイエット生クリアテイスト”のサイトは→コチラ

at 12:10, いたばし猫たろう, 【新製品感想】

comments(0), trackbacks(0), - -

「山崎12年ミニチュアボトル&ウイスキーチョコレート<山崎12年使用>」

JUGEMテーマ:グルメ


今週はバレンタインデイということもあり、
コンビニでもたくさんチョコレートが並んでますね。
その中で、ひときわ目立っていたのがコレ。

山崎12年ミニチュアボトル&ウイスキーチョコレート」。
山崎12年&チョコレート
サントリー社の山崎12年のミニチュアボトルと
ロッテ社の山崎12年使用のチョコレートのセットです。

早速、いただいてみました。
チョコレートとシングルモルトウイスキーって
相性がいいですねー。
両方が味わい深くて最高です。

ちなみにこのセットは、1,000円(税込)。
ぜひ、バレンタインギフトにどうぞ!


clipsket_href = '';
clipsket_title = '';
clipsket_major = 'off';


ブログパーツ

at 22:22, いたばし猫たろう, 【新製品感想】

comments(4), trackbacks(0), - -

サントリーAWA’S(グレープフルーツ味)を飲んでみました!

JUGEMテーマ:グルメ

給料日前ということもあり、
本日は晩酌を目指して近所のスーパーへ。

第3のビールや発泡酒、缶チューハイは
居酒屋の帰りに買って帰るのが習慣なのですが(笑)
本日は、新商品を発見!!

加藤あいのキュートなCMが気になっていた
サントリーの「AWA’S(アワーズ)」の新しいテイスト、
グレープフルーツ!

帰宅してネットで調べたら、
11月20日に発売になったばかりなんですねー。
KIRINの氷結サントリーのカロリ。など、
グレープフルーツ味は比較的お気に入りなので、
迷わず、購入。
帰宅して早速飲んでみました!
アワーズ_グレープフルーツ
AWA’Sの魅力は、このシュワシュワした泡ですよね。
他の缶チューハイと比べると、珍しい感覚です♪

缶チューハイは、缶のまま飲んでしまう事が多いですが、
AWA’Sはグラスに注いだ方が
視覚でも楽しめると思います。
泡がビールのようですから^^

各社の次なる新商品が楽しみです!
ご馳走さまでした!!

▼加藤あいのCMは→コチラ

▼AWA’Sが当たるモニターキャンペーンもやってましたので
応募してみました(笑)→キャンペーンはコチラ(12月3日締切)

at 20:29, いたばし猫たろう, 【新製品感想】

comments(0), trackbacks(0), - -

サッポロ 「W-DRY」を飲んでみました!

6月27日に新発売したばかりの
サッポロビールの新製品「W-DRY」を飲んでみました。

サッポロ_W‐DRY

パッケージは★が大きく載っています。

夏になるとDRYなビールを飲みたくなるので、
このパッケージは魅力的かもしれませんね。

スーパーではなかなかバラ売りをしていないので
本日は、セブンイレブンで購入。

味は、そんなにDRYな感じはしないですが、
まずまず、美味しくいただけますね。

banner

at 00:23, いたばし猫たろう, 【新製品感想】

comments(0), trackbacks(0), - -

サントリーチューハイ「AWA'S(アワーズ)」を飲んでみました!

7月3日に新発売するサントリーさんのチューハイ、
AWA’S(アワーズ)」を飲んでみました。

サントリーチューハイ「AWAS(アワーズ)」
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9792.html

今までの缶チューハイのイメージとは
全然違う新しい感覚です。
グラスに注ぐと、ビールのような泡ができます。
味はすっきりしたレモン味なので、
外国のフルーツビールを飲んでいるようです。

これからの夏、アワアワなチューハイは
喉越しもいいし、晩酌が楽しみになりますね。
オススメです^^

レモン味以外にもラインナップがあると
いろいろなカラーの泡が楽しめていいかもしれませんね。
今後が楽しみです!

ところで、サントリーさんのHPを見ましたら、
クイズ形式のプレゼントキャンペーンが開催中でしたので
早速チャレンジ!
サントリー工場見学へ行こう!クイズ 第2弾


修了証↑をサントリービール工場に持参するとプレゼントがもらえます。
これからの季節、ビール工場で一杯!もいいかもしれませんね。
夏が楽しみです!!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

at 21:39, いたばし猫たろう, 【新製品感想】

comments(0), trackbacks(2), - -