

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

品川で個室が充実した居酒屋!
「酒楽鯖屋 北陸王(ほくりくおう) 品川イーストワンタワー店」

今夜は職場の先輩方と品川へ。
品川イーストワンタワーにある、
酒楽鯖屋 北陸王(ほくりくおう)」に行ってきました。

北陸王 外観
店内は落ち着いた雰囲気です。
掛け軸がセンスよく飾られた、落ち着いた個室へ案内されました。

北陸王子 プレミアムモルツ
ザ・プレミアム・モルツ
瓶ビールをビアタンブラーに注いで乾杯。
ビールが冷えていて旨い。
この1杯のために、生きてます(笑)

北陸王 刺身盛り合わせ
刺身盛り合わせ
一品一品に、繊細に小さな札が付けられています。
肴の名称を確認しながらいただく。

北陸王 甘エビ、鯖
特に旨かったのが、「甘海老」と「しめサバ」。
旨いお刺身にビールもすすみます。

北陸王 里芋の煮っころがし
里芋の煮っころがし
ギュッと身の絞まった「里芋の煮っころがし」。
家庭料理のスタンダードですが、
こうしてプロの味でいただくのも、またいいですね。

北陸王 ハタハタ
ハタハタ

他にも「出汁巻きたまご」や「ソースカツ」など
たくさんいただきましたが、どれも品の良い印象。
そして、締めには「お蕎麦」をいただきました。

品川駅からすぐの、料亭のような
品の良い料理が並ぶ、個室完備の居酒屋でした。

ミーティングや接待、大人の会合に向いているかもしれませんね。

酒楽鯖屋 北陸王(ほくりくおう)
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
03-6711-5533
アクセス
JR品川駅 港南口 徒歩5分 
京浜急行線品川駅 港南口 徒歩5分

at 21:46, いたばし猫たろう, 居酒屋 品川区/品川

comments(0), trackbacks(0), - -

品川でビールを飲みながら「おでん」が食べられる!
「グリルバー升屋(ますや) 品川店」

最近、すっかりランチブログになっていましたが、
本日は久しぶりに美味しい居酒屋情報です^^

グリルバー升屋 品川店」に行ってきました。

グリルバー升屋 品川店 外観
品川駅港南口から徒歩2〜3分です。

モルツ生ビール
グリルバー升屋 品川店 モルツ生ビール
金曜日の仕事上りのビールは格別です。
ちなみにこちらのお店は、
サントリーさんの「樽生達人のお店」のようです。
オススメは鉄板焼・黒おでんなどだそうです。
今は、牛タンフェアをしているとのこと。

黒おでん
グリルバー升屋 品川店 黒おでん
たまご、ロールキャベツが僕の好物。
味がしみ込んでいて旨かったです。

シーザーサラダ
グリルバー升屋 品川店 シーザーサラダ

チーズのシソ巻き
グリルバー升屋 品川店 チーズの紫蘇巻き
たっぷりのチーズを、青シソで巻いて揚げてあります。
オツマミとしてもサイコーですね。

あさりの酒蒸し
グリルバー升屋 品川店 あさりの酒蒸し
ニンニクがたっぷり。
食べ終わった後の、残り汁がたまりませんでした!

ガーリックチャーハン
グリルバー升屋 品川店 ガーリックチャーハン

美味しいビールと、こだわりのオツマミ。
駅から近いし、お店の皆さんもとっても好印象でした。

会社の歓送迎会なんかに喜ばれそうですよ。

グリルバー升屋 品川店
港区港南2丁目6-3 品川シントミビル1F
03-5769-3561
アクセス JR線 品川駅港南口より徒歩2分
クーポン

at 01:10, いたばし猫たろう, 居酒屋 品川区/品川

comments(0), trackbacks(0), - -