

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

広島市安佐南区 「楓(かえで)」のお好み焼

JUGEMテーマ:グルメ

いやー。ご無沙汰しております!
久しぶりの更新です。
広島市内でたくさんグルメな思いをしながら、なまけておりました・・・
少しずつ更新していきたいと思いまする~。

少し前に、広島市安佐南区で噂の「楓(かえで)」に行ってきました。



とにかく、いつも長蛇の列!
ブランチタイムを狙ってお邪魔しました。



広島風お好み焼といえば、そばorうどんが間に入っているやつ。
もう、すっかり慣れてきましたが・・w
広島県のスイートソース「おたふくソース」がうまい!
(自宅にもありますw)



お兄さんたちが一生懸命鉄板で焼いてくれます。
じっと見ながら食欲最高潮!!



ビール片手に仲間と、シェアするのがいい感じ。

ちなみに「楓(かえで)」は少し郊外にあり、交通の便はあまりよくないですが
車があれば完璧!市内から15分程度かな。

近くに来たら、いってみんさい!!


楓(かえで)
082-830-2888
広島県広島市安佐南区八木1-20-24


 
お好み焼 楓
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:お好み焼き | 梅林駅七軒茶屋駅

at 03:22, いたばし猫たろう, お好み焼 広島県/広島市安佐南区

comments(0), trackbacks(0), - -