スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

広島駅ビルのお好み焼き「麗ちゃん (れいちゃん)」

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:広島情報

JR広島に寄ったついでに、お好み焼きをいただくことに。
駅ビルASSE(アッセ)の2Fはお好み焼き店舗が並んでいます。

その中で、「お好み焼き 麗ちゃん(れいちゃん)」へ。



数件ある中で2店舗あり、なかなかの混み具合。
ちょうどカウンターが空いていたので滑り込みました!



用事も終わったので、トリハイをいただく。
あれ!?このアンクルトリス・・・



お好み焼きのへらを持った地域限定(?)バージョン。
観光気分も盛りあがりますね!



カウンターの目の前で、広島風お好み焼きの実演。



店員さん5−6人で焼いていました。
トリハイをいただきながら、見入ってしまいました。



メニューには、エビやイカ、チーズ入りなどありましたが
初めてなので、スタンダードなものをセレクト。
麺はそば・うどんが選べますが、僕はうどんにしました。

お好み焼きといえば、”こってり”の印象でしたが
こちらは比較的”あっさり”に感じました。

ソースはお好み合わせて辛い・甘いの2種類から
自分で味付けできるよう備えてあります。

”あっさり”ではありましたが、満腹!!
広島風お好み焼きはボリューム満点ですね〜!

関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅

at 12:18, いたばし猫たろう, お好み焼き 広島県広島市南区/松原町

comments(0), trackbacks(0), - -