

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

道頓堀で串かつ「元祖串かつ だるま 道頓堀店」

JUGEMテーマ:グルメ

食いだおれの町”道頓堀”に行ってきました。



地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩で15分くらいかかったかな。
やっと、道頓堀を見つけました。



下調べをしていなかったので、
道頓堀付近のお店を探して回りました。
そこで、”元祖”というワードに魅かれ店内へ。

元祖串かつ だるま 道頓堀店



ソースの2度漬け禁止!の人形かな?



カウンターにちょこんと座り、まずは角ハイボール
ロゴ入りジョッキと取り皿、そしてキャベツ〜!



観光客用か、セットメニューもいくつかありましたが
僕は単品で注文。



元祖串かつ、豚トロ、ジャガイモ、蓮根、アスパラ。



ジャガイモはごろごろ。



アスパラはドでかい!

ふらっと寄って一杯やるのもヨシ、
ひたすら食べ続けるのもヨシ。

なかなか居心地のよいお店でした!



元祖串かつ だるま 道頓堀店

関連ランキング:串揚げ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

at 14:56, いたばし猫たろう, 串かつ 大阪市中央区/道頓堀

comments(0), trackbacks(0), - -