

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

広島本場の牡蠣釜めし「釜飯 酔心(すいしん)広島駅ビル店」

JUGEMテーマ:グルメ

JR広島駅の駅ビルASSE(アッセ)6Fにある
釜飯 酔心(すいしん)広島駅ビル店」に行ってきました。
こちらは、安くておいしい釜めしふがいただけるとの
友人のおすすめでお邪魔しました。



お昼時でしたので多くの客で賑わっていました。



メニューは種類が盛りだくさん!



安芸(あき)の国=広島です。
二番目に安くてうまい、に爆笑。



今回は友人お勧めの「牡蠣釜めし」のセットです。
釜めしは20分程度時間を要するとのことで
先に「牡蠣フライ」と蕎麦、お刺身です。



牡蠣フライは、牡蠣がぷりっぷりで美味しかったですね。
付け合わせの卵と根菜の煮出しにようなもの?が珍しく思いました。



そして、「牡蠣釜めし」!!



牡蠣自体は新鮮でこんなに大振り。
牡蠣の出汁を存分に含んだご飯も美味でした。

広島に来られた時は、行ってみてください!



さてさて、本日はクリスマス・イブ。
Merry Christmas!!
みなさんに豊かな祝福がありますように~~♪


関連ランキング:郷土料理 | 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅

at 19:27, いたばし猫たろう, 釜めし 広島県広島市南区/松原町

comments(0), trackbacks(0), - -