

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ホルモン・串揚げの大衆酒場「池袋カドヤ」

JUGEMテーマ:グルメ

小宴会で、ホルモン・串揚げの大衆酒場
池袋カドヤ」に行ってきました。



JR池袋駅東口のイケフクロウから徒歩数分。
路地裏にお店はあります。

しかしながら、その路地に入ればすぐにわかるほど
↓↓派手!!(笑)



昭和の大衆酒場に、高度成長期に流行った
アンクルトリスが似合う、似合う。



お店は地下1Fで、中に入るとアンクルトリスグッズが盛りだくさん!
この「爪楊枝入れ」は欲しい!!
この日の一杯目はやっぱい「トリスハイボール」!

この爽快感がたまらない!
最近は、一杯目に生ビールを頼んでいたのが懐かしくなります。



ホルモン焼き」と「串揚げ」がおすすめとのことで
各自好きなものをセレクト。
揚げたての「串揚げ」はいいっすね〜。
なかなか美味しかったです。

その他のメニューも豊富で、壁一面に貼ってありました。
その中で目に付いたのが↓↓



ナポリタンそば」。
若干、駄菓子的なノリはあるが、話題性抜群(笑)。

そうそう、「ホルモン焼き」は以前にお邪魔したときに
いただいたのですが、おつまみにぴったりです。



後半戦は、最近頻繁に見かけるようになった
マッコリ」。
韓流ドラマなどでは、柄杓ややかんで飲んでいる印象があるが
ロックグラスで。
ゆっくり飲むには丁度いい「マッコリ」。
最近、よく飲むようになりました。

週末だったからか、この日も店内は大変賑わっていました。
予約もできますので、ぜひ、TELしてから行ってみてくださいね。

池袋カドヤ
東京都豊島区東池袋1丁目2-5 東輝ビルB1
03-3981-4513
アクセス 池袋駅東口より徒歩2分

 

関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

at 12:44, いたばし猫たろう, ホルモン・串揚げ 豊島区/東池袋

comments(0), trackbacks(0), - -