スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

神田 居酒屋 「黒てつ家」

JUGEMテーマ:グルメ

またまた、神田に出没!
この町は、おすすめグルメが盛りだくさんですね。

さて、今回は、JR神田駅南口から昭和通り方面へ進み、
昭和通りに出たらすぐ右折。
その先にある「神田 居酒屋 黒てつ家」にお邪魔しました。



行燈に書かれていますが、鹿児島直送の黒豚料理
ハイボールが楽しめる居酒屋さん。
今回も、サントリーのトリスハイボールの企画でお邪魔しました。



テーブルはウイスキーの樽を加工したもので、
カッコイイ!!



店内に入り、一杯目の少々薄めなトリスハイボール
このすっきり感が癖になってます!



ビールもトリスハイボール380円とリーズナブル。
そして、料理は・・・

たこわさ」↓↓



トリハイとたこわさ。飲みはじめにちょうど良し!
そして、せっかくなので黒豚をいただいてみました。



たっぷりなオニオンスライスにのせられた「黒豚のステーキ」。
脂に甘みがあり、とてもジューシー。そして、さっぱり感もあります。



昭和通りを眺めながら、トリハイとあっさり黒豚。
神田の素敵な夜を満喫です。



これは「黒豚の辛子和え」。
辛子は少々。葱と玉ねぎでサラダ感覚な和え物でした。

お店の皆さんが元気が良くて愛想もいい。
ほろ酔いながら、気持ちのいい時間を過ごさせていただきました。

ちなみに、今回のBGMは「安全地帯」。
アラフォー世代にはたまらない選曲にも大満足でした。

JR神田駅から徒歩10分くらいですが、
ヘルシーな黒豚とトリスハイボールは特に女性におすすめ!

今回は、2人で各3〜4杯(くらいかな?w)飲んで、
3〜4品つまんで5千円くらいとお財布にも優しいですよ〜。

神田付近にお勤めの方は、帰りに寄ってみてください!!

ご馳走様でした。



神田 居酒屋 黒てつ家
東京都千代田区神田美倉町9−3
03-6206-0630

神田 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
神田 居酒屋 特集


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

黒てつ家

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 新日本橋駅神田駅小伝馬町駅


at 12:45, いたばし猫たろう, 居酒屋 千代田区/神田美倉町

comments(0), trackbacks(0), - -