スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新宿 居酒屋 「なんな新宿店」

JUGEMテーマ:グルメ

サントリーの企画で、新宿靖国通り沿いにある
北海道直送の野菜や鮮魚がいただける居酒屋
なんな新宿店」にお邪魔してきました。
 


JR新宿駅東口からコマ通りを靖国通りに抜け、横断歩道を渡り右折。
しばらく歩くとビルの3Fに看板が見えます。
西武新宿線新宿駅や各地下鉄新宿三丁目駅からも
そう遠くはないですよ。

店内はインテリアにこだわった快適な落ち着いた空間。
歌舞伎町の繁華街にありながら。店内は非日常的で静かなので
女子会なんかでもおすすめな雰囲気です。



さっそく、楽しみにしていた「トリスハイボール」で乾杯!
ロゴもレトロでかわいいですね。



同行してくれた同僚が気になってオーダーした「卵の燻製」。
旨そう!!



口の中で香りが広がり、後味はすっきり。
居酒屋メニューで燻製は珍しいですかね。
美味しかったです。



北海道の鮮魚がおすすめの居酒屋ということで
お刺身盛り合わせ」をオーダー。エビが大きくて、満足!



トリスハイボール」の団扇をいただき、お揃いで撮影。
ハイボールは種類が豊富で、セレクトするのも楽しみがあります。



レバ刺し」。ぷるんとした食感とニンニクの香りと辛みが合いますよね。
来週のスタミナ源です!(笑)



居酒屋での定番メニューも充実しているので、
空腹時にも、また2次会にもおすすめします〜。



入り口付近の壁一面に「願い事」が貼られていました。
読むと面白いですよー。

こちらのお店は、宴会も70名くらいまで対応可能とのこと。
ターミナル駅からのアクセスもよし!
会社やサークルの飲み会にぜひ行ってみてください。

親切な店員さんにも感謝!
ご馳走様でした!!


なんな新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1丁目6-1 シロービル3F
03-5291-9855

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

新宿 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
新宿 居酒屋 特集


採点:★★★★

at 23:21, いたばし猫たろう, 居酒屋 新宿区/歌舞伎町

comments(0), trackbacks(0), - -