スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストラン「ババガンプシュリンプ東京」

JUGEMテーマ:グルメ

後楽園ラクーアの1Fにあるアメリカン・シーフード・レストラン
ババガンプシュリンプ東京」に行ってきました。



映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストランとのこと。
★youtube予告編⇒コチラ
★ストーリーは⇒コチラ

店内のモニターでは、映画が流され
料理もエビが中心。
映画を元に、アメリカスタイルを楽しめるレストランってとこでしょうか。



映画での数々の名言が、テーブルにプリントされています。
映画に魅了された方にはたまらないですよね。



さて、ホワイトバランスの調整を忘れてしまったのですが(笑)。
ドラフトビール(大)」。
一般的な中ジョッキより若干大きい目なタンブラーです。



エビ以外には鶏肉、牛肉をつかった料理もありました。
どれもボリュームがあり、満腹になります!



これ、好きです!(笑)
スパイスも効いていてエビの旨味がほのかに香っていました。
アメリカ料理っくない!?と個人的には思いましたね。
ビールとの相性抜群の一品です!

映画がお好きな方ももちろん、
アメリカ気分を味わいたい方にもいいかもしれませんよ。

平日の夜も混んでいましたので、
余裕をもってお出かけくださいね。

ババガンプシュリンプ東京
東京都文京区春日1-1-1 ラクーア1F
03-3868-7041
ババ・ガンプ・シュリンプ東京

関連ランキング:アメリカ料理 | 後楽園駅水道橋駅春日駅


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

at 11:36, いたばし猫たろう, アメリカ料理 文京区/春日

comments(0), trackbacks(0), - -