

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

素敵な空間!「麻布 ダイニングバー VERANDA(ベランダ)」

JUGEMテーマ:グルメ

最近、ブログで見かけることが多くなった
MIDORI×MIST(ミドリ・アンド・ミスト)」ですが、
初めていただいてきました。

場所は、久しぶりの六本木〜!w

100604_182906.jpg

お店は、「麻布 ダイニングバー VERANDA(ベランダ)」。
六本木駅を降りて、六本木ヒルズ方面へ10分弱くらい歩くと
↓のカッコイイ看板がありますよ↓

100604_184210.jpg

入り口の隣に花屋さんがあって、なんだかとても華やかな印象です。
木の階段をあがると広々としたお店が!

150人もはいれるという店内は、とにかく開放的!
センターの天井にはミラーボールがあったりします。

100604_210431.jpg

アルコールは、いろいろ取り揃えてありますが
カクテルメニューが多種あり、↑↑のように誕生月に合わせた
色とりどりのカクテルがあったりします。

100604_205706.jpg

MIDORI×MIST(ミドリ・アンド・ミスト)」は、
MIDORIというメロンリキュールをパイナップルジュースで割って
ココナッツのミストをシュッ!とふりかける
爽やかなカクテルです。

今回、初めてだったのですが
これから夏に向かって活躍しそうな印象のカクテルでした!

で、キャンペーンの「MIDORIのミラー」をいただきました。

料理もまさにオシャレでしたね。
さっそく、いただいた料理の一部をご紹介しますね。

タパス」メニューのいろいろ↓↓

100604_194807.jpg

ふんわりマッシュポテト」・「オリーブの盛り合わせ」などなど。
カクテルとの相性抜群でした。

100604_195002.jpg

イベリコ豚のリエット」・「砂肝のコンフィ」など。
特に、砂肝のコンフィは柔らかくて美味しかったですね。

100604_193704.jpg

色どりがいいですよね〜。
食欲をそそります♪

生春巻き“ミスサイゴン”」は ↓ ↓

100604_211245.jpg

他にもお肉の料理やパスタやピッツァなど、
洋食メニュー盛りだくさんでしたね。

客層は、若い方が多いように思いました。
会社帰りに気軽に立ち寄れるダイニングバー、
そして、パーティにもいいように思いました。


麻布 ダイニングバー VERANDA(ベランダ)
東京都港区西麻布3-24-20 2F
03-5414-7095

ベランダ (ダイニングバー / 六本木、乃木坂、広尾)
★★★★ 4.0
採点:★★★★



麻布 カフェ バー
banner_tokyo_midorimist.jpg

at 23:06, いたばし猫たろう, ダイニングバー 港区/西麻布

comments(0), trackbacks(0), - -