

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

勝どきのレストラン「Le Havre(ル・アーブル)」でのランチ

 JUGEMテーマ:月島・勝どきグルメ

大江戸線勝どき駅から徒歩15分の場所にある
ホテル マリナーズコート東京の12Fに
目的のレストランはありました。

Le Havre(ル・アーブル)」。



12Fということで、窓際からは東京湾を見渡せる素晴らしさ!
晴れの日のランチには特にオススメです。

レストランメニューは、和食、洋食などカテゴリー別に数種類。
なかなかセレクトに迷うメニューがそろっています。

ランチタイムのメニューはこちら



この日のセレクトは、ボリューム満点の和定食!
お肉は豚肉です。



ぐへへ、野菜もたくさん入っていて旨そうでしょ?
意外とぺろっといただけました。



小鉢が充実しているのも魅力のひとつかもしれませんね。



お刺身(鰹かな?)!!

景色を楽しみながら、ゆったりとしたランチタイムを
過ごすには丁度よいレストランです。

月曜日のランチは「レディースディ」で、
デザートがサービスされるとか。

行ってみてくださいね。

Le Havre(ル・アーブル)
東京都
中央区晴海4-7-28 ホテルマリナーズコート東京12F
03-5560-2511

トップレストラン Le Havre フレンチ / 勝どき駅市場前駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

at 15:25, いたばし猫たろう, レストラン 中央区/晴海

comments(0), trackbacks(0), - -

マリナーズコート東京12Fでランチ!「シーサイド オーベルジュ ル・アーブル」

JUGEMテーマ:グルメ

 晴海のマリナーズコート東京12Fにあるレストラン
シーサイド オーベルジュ ル・アーブル」でランチをいただきました。



東京湾の眺望を楽しめるこのレストランは
女性の人気みたいですね。



あいにくこの日は雨で、少し寒々しい景色でしたが
ホテルでランチなんてわくわくしましたね。



ランチメニューは1,000円前後で
お好みでセレクトできます。

★ランチメニューは⇒コチラ


僕は、「豚バラ肉のソテー」(だったかな?)をセレクト。



こちらのセットは、パンorライスが選べます。
ドリンクバーもあってなかなか満足できますよ。



思っていたよりあっさりで、量も適度。
腹六分目って感じかな。
月曜日はレディース・デイで、スイーツもいただけるようです。
メニューをチェックしてみてください。
  ↓   ↓
ランチメニュー


シーサイド オーベルジュ ル・アーブル
東京都中央区晴海4-7-28 ホテルマリナーズコート東京12F
03-5560-2511
●営業時間:ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00) 
トップレストラン Le Havre
採点:★★★
 

at 10:09, いたばし猫たろう, レストラン 中央区/晴海

comments(0), trackbacks(0), - -