スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

赤坂の癒し処 「ecclesia cafe 〜エクレシアカフェ〜」

JUGEMテーマ:グルメ

千代田線赤坂駅5b出口から徒歩数分の場所にある
ecclesia cafe 〜エクレシアカフェ〜」に行ってきました。
以前から、とても美味しいという噂を聞いていて
いつか行かねば!と思っていました。



しかしながら、残念なことに今月29日で閉店するとのこと・・・
これはお邪魔せねば!!ということで行ってきました。



店内はボサノヴァがかかっていて、軽めの照明がとても落ち着きます。
メニューはどれも体に優しそうな印象です。

で、「ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯。

★メニューは店長のなつこさんがブログでレポート→コチラ

カレーもいただきたいし、「宝石サラダ」「キッシュ」も・・・
さんざん迷った挙句。。。

ゆず茶と味噌の豚ヒレ肉オーブン焼き丼



肉厚のある豚ヒレ肉と、オリーブ油で揚げた野菜たちが旨い一品。
発芽玄米を使用しているところも嬉しいですねぇ。



旨そうでしょ??(笑)
ここにいると、ゆっくりいただきたい気分になります。
店長さんはとても気さくで会話も面白いですしね。



オリーブ」もなかなか美味しかったですね。



「アボカドのソース」でいただく、
クラッカーとワカモレのディップ」。

あぁ、至福。



最後には「ルイボスティー」でまったり。
このお茶、ノンカフェインだそうで、夜も安心していただけます。

今月29日までは営業しているそうなので、
ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

あ、ランチタイムも営業していますので、
赤坂近辺の方々、オススメですぞ☆

ecclesia cafe 〜エクレシアカフェ〜
◆open : 月〜金(土日祝日定休)
11:30-15:00/18:00-22:00
◆tel : 03-3584-1161
◆address : 〒107-0052
東京都港区赤坂6-6-5 2階
ecclesia cafe (自然食 / 赤坂、溜池山王、国会議事堂前)
★★★★ 4.5

at 20:31, いたばし猫たろう, カフェ&ダイニングバー 港区/赤坂

comments(0), trackbacks(0), - -