

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

生ビールが290円!「インド&パキスタン料理 シディーク 新宿西口駅前店」

JUGEMテーマ:グルメ

新宿大ガードからすぐの場所で
インド&パキスタン料理がいただけるお店、
インド&パキスタン料理 シディーク 新宿西口駅前店
に行ってきました。

シディーク 新宿西口「看板」

こちらのお店、小ジョッキの生ビールが290円!と格安。
ビルの入り口にこの立て看板が↓↓

シディーク 新宿西口「店頭」

冬季限定ってところでしょうか。
しかし、安い!!

シディーク 新宿西口「生ビール」

ということで、さっそく「生ビール」。
インドカレーとビールの相性ってどうですかね?
僕は個人的には、スパイシーなカレーをいただきながらの
ビールは大好きですね。

シディーク 新宿西口「メニュー」

セットメニュー(もちろん単品も)が充実していて
カレーは選べます。
僕は「B.2種類のカレーターリー」に。

★メニューの詳細は→コチラ

シディーク 新宿西口「Bセット」

大きめのナンとサフランライス(両方お替わり自由!)。
カレーは種類が豊富で辛さも相談に乗ってくれるようです。

シディーク 新宿西口「生ビールとBセット」

生ビールをたくさんいただき、サフランライスはお替りまで。。
お替りのライスはてんこ盛りでした(笑)。

都営大江戸線新宿西口駅からすぐですし、
席数30席の割にはゆったりできる印象でしたね。
料金も立地が良い割に安いかなぁ。

★カレー、ナン、ライス食べ放題のパーティーメニューは→コチラ

インド&パキスタン料理 シディーク 新宿西口駅前店
東京都新宿区西新宿7-10-20 第二日新ビル2F
03-5925-2259
採点:★★★

at 21:37, いたばし猫たろう, インド&パキスタン料理 新宿区/西新宿

comments(0), trackbacks(0), - -