スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

[クリスマスツリー] 新宿駅南口の「Flags/フラッグス」

タワーレコード、GAP、オシュマンズなどが入っている
新宿駅東南口すぐ左にあるビル「Flags/フラッグス」。

こちらの1Fにクリスマスツリーが設置されています。
紫をベースにしていて、とても綺麗だったので思わず撮影。

帰宅してから、
そもそも、クリスマスツリーとは何だろう?
と思い、調べてみました。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると
クリスマスツリーは、「知恵の樹」の象徴とされるそうです。

知恵の樹」は、エデンの園の中央部にあった2本の木のうちの一つ。
もう一つは生命の樹。知恵の樹の実を食べると、神々に等しき善悪の知識を得るとされている。
⇒『ウィキペディア(Wikipedia)

25日を過ぎると、一気にお正月に衣替えですね。
このひと時を楽しみましょう。

12/25まで飾ってあるそうなので(明日までか・・・)
帰りに寄ってみてくださいね。

Flags/フラッグス
東京都新宿区新宿3-37-1
03-3350-1701
--------------------------------

ちなみに、Googleロゴがまた変わりました。



世界のHolidaysって感じですね。
次は明日かなぁ。。

at 19:02, いたばし猫たろう, イルミネーション 新宿区/新宿

comments(0), trackbacks(0), - -