スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

全品270円の居酒屋「金の蔵Jr. 新宿東口ニューサンパーク店」

JUGEMテーマ:グルメ

最近、新宿で「全品○○○円!」という看板を目にしますね。
ニュースでも取り上げられていて一度行ってみたいと思っていました。

金の蔵Jr. 新宿東口ニューサンパーク店」。



こちらは、「東方見聞録」など、居酒屋を展開している
三光マーケティングフーズ」の店舗です。

全品270円の居酒屋で、新宿駅付近には
どの出口をでても店舗がありますね。

さっそく入ってみましたが・・・
入り口は、入店を待つ若者で溢れかえっていました。
待つこと20分。。。

店内は、若者向けのカジュアル居酒屋という雰囲気。
148席もあるとのことで、2人〜団体まで、
様々な宴会に対応できるようです。



生ビール」をいただきつつ・・・店内を観察(笑)
注文はすべて、専用端末でお客さん自身が操作します。
店員さんはひたすら運ぶ・・・ってことですね。

オツマミを何品かセレクトしてご紹介しますね。
お寿司(サーモン)」↓↓



つくね」(生卵つき)↓↓



厚揚げ」↓↓



オムチキンライス」↓↓




オツマミは種類も多くて、なかなか楽しめます。
学生の宴会や比較的若い世代にいいんじゃないかな。

普段、若者の町でお酒をいただくことは少ないので
珍しくていろいろ観察してしまいました。
驚いたのが、「ホッピー」がメニューにあること。
最近の若者は、「ホッピー」を飲むんだねぇ。

-------------------

↓↓ホッピーとは・・?
ホッピーとは、元祖・ビアテイストの清涼飲料水。
1948年、東京赤坂で製造販売が開始され
半世紀にも渡って支持され続けています。
日本人独自の酒文化「焼酎との割り飲料」の
パイオニアとして知られているホッピーですが
近ごろ改めて注目されているのが、その個性的な味わい方。
冷やしてそのまま飲めば低アルコール飲料に。
本格焼酎、ジン、ウォッカ、梅酒など、
いろんなリキュール類と組み合わせれば
自分だけのオリジナルホッピーとしても楽しめます。

★ホッピービバレッジのHP→コチラ


金の蔵Jr. 新宿東口ニューサンパーク店
東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル8F
03-5919-4350
採点:★★
熱烈酒場 金の蔵jr. 新宿東口ニューサンパーク店 (ダイニングバー / 新宿三丁目、新宿、新宿御苑前)
★★☆☆☆ 2.5

at 17:55, いたばし猫たろう, 居酒屋 新宿区/新宿三丁目

comments(0), trackbacks(0), - -