

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店」でヘルシーランチ。

JUGEMテーマ:グルメ

晴海トリトンスクエアにある”おばんざい”食べ放題の
Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店」に行ってきました。

Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店「外観」
 こちらのお店、なんと185席もあって
テーブルの配置もゆったりめ。
夜はダイニングバーのような雰囲気もあり、なかなか。

Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店「店内」

入り口を入ると、ランチ時は「おばんざいコーナー」。
デザートもあって充実しています。

Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店「ランチメニュー」

A~Cのランチセットメニュー。
肉・魚・丼物・麺類で選びやすいです。
どのセットにもご飯とみそ汁、おばんざいがついて
1,000円ぽっきり。

Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店「Bランチ」

野菜と魚でヘルシーなランチを希望していたので
僕はBセットの「鱈の香草焼き」をセレクト。

Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店「おばんざい」

そして、おばんざいコーナーへ。
これは自分で自由に盛り付けます。
この日は温野菜や生野菜など、野菜がたくさん!

Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店「おばんざい(自分用)」

筑前煮」や「ゆで野菜」など、こんな感じにしました。
根菜メインですね。

Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店「鱈の香草焼き」

鱈の香草焼き」は、軽く味付けしてあるくらいで
薄味好きの僕は大満足。
おばんざいで満腹になり、デザートはひかえました(笑)。

Dynamic Dining 御八 晴海トリトン店
東京都中央区晴海1-8-16晴海トリトン3F
03-5547-3040

Dynamic Dining 御八 (バー / 勝どき、月島)
★★★☆☆ 3.0

at 20:19, いたばし猫たろう, 和食海鮮料理 中央区/晴海

comments(0), trackbacks(0), - -