

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

手軽に四川料理を!「炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐 西新宿店」

JUGEMテーマ:グルメ

新宿西口の大ガードから数分の路地裏にある
炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐 西新宿店」に行ってきました。

炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐 西新宿店「外観」

少し暗がりの路地にひときわ目立つこの外観。
家庭料理のような雰囲気もあり、情報なしで入ってみました。

炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐 西新宿店「入口」

自動券売機で食券を購入し、いざ、店内へ。
店内は、すっきりしていてファストフード店のよう。

炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐 西新宿店「炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐」

炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐」。
680円くらいだったかな。
こんもりと盛られた白米のうえに
辛そうな麻婆豆腐が・・・

炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐 西新宿店「炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐2」

空腹だったこともあり、がつがついただきました。
お味は、見た目ほど辛くなく、日本人向け。
辛いのがお好きな方には、辛さを調整できるメニューもあるようです。

今度は別のメニューも食べてみよっと。

あと「角ハイボール」がメニューにありました。
次回は、ハイボールと麻婆豆腐に決まりです。

炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル 1F
03-5386-1306

採点:★★★
炎麻ばあちゃんの麻婆豆腐 西新宿店 (四川料理 / 西武新宿、新宿西口、西新宿)
★★★☆☆ 3.0

at 00:00, いたばし猫たろう, 四川料理 新宿区/西新宿

comments(0), trackbacks(0), - -