

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新橋の個室居酒屋で宴会!「隠れ野 新橋店 はなれ」

JUGEMテーマ:グルメ

久しぶりの仲間と新橋で合流。
隠れ野 新橋店 はなれ」に行ってきました!

SLを抜けて西新橋方面へ数分。
手前に同系列の「隠れ野 新橋店」がありますが
もう少し先に歩いたところです。

隠れ野 はなれ「看板」

この看板が目印!お店はビルの3Fにあります。
和風テイスト溢れるインテリアで、大人の居酒屋的雰囲気です。

隠れ野 はなれ「生ビール」

ま、とりあえず「ザ・プレミアム・モルツ」。
ロゴ入りタンブラーはキンキンに冷えてました。

隠れ野 はなれ「じゃがいもとチップとカリカリベーコンのシーザーサラダ」

こちらは、「じゃがいもとチップとカリカリベーコンのシーザーサラダ」。
細かく切られた、カリカリのベーコンがうまっ☆

隠れ野 はなれ「あんかけ焼きそば」

あんかけ焼きそば」。
長崎皿うどんのようなカリカリ麺。これ、結構好きですね。
野菜もふんだん!

隠れ野 はなれ「角ハイボール」

で、やっぱり「角ハイボール」っしょ♪
最近の若年層はビールを飲まないとか。
もしかしたら、ウイスキーはもっと濃い印象かもしれないですね。
でも、角ハイボールは少し辛くて、フルーティにも感じる飲みやすいテイストなんす。

隠れ野 はなれ「ピリ辛焼きうどん」

ピリ辛焼きうどん」。
ピリカラのソースが絡んだ焼きうどん。
これ、ボリュームあります。

隠れ野 はなれ「新橋街」

新橋はちょっとこぎれいな繁華街。
この雰囲気がとてもいいのですよ。

こちらのお店、冒頭にも書きましたが、個室なので
語り合いたいときには最適です。
ガヤガヤしていないところがいいですね。

ちなみに、ぐるなびではWEB予約も可能なので、
3日前ならWEB予約がお勧め。
お店から確認のTELをいただけます。
★ぐるなびのページ→コチラ

隠れ野 新橋店 はなれ
東京都港区新橋2丁目11-1 メナー新橋3F
03-3519-6339
★地図・クーポンは→コチラ

隠れ野 はなれ 新橋店 (居酒屋 / 新橋、内幸町、虎ノ門)
★★★☆☆ 3.5

at 03:24, いたばし猫たろう, 創作和食 港区/新橋

comments(0), trackbacks(0), - -