

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新橋の手羽先専門店「真骨鳥(しんこっちょう)」

JUGEMテーマ:グルメ

新橋烏森口からまっすぐ西新橋方面へ歩いて
レンガ通りを右に曲がったビルの2Fにある
手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)」に行ってきました。

手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)「入口」

こじんまりとした店内は、25席。
しかしながら、テーブル席は個室のような雰囲気もあり、
なかなか落ち着けます。

手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)「ザ・プレミアム・モルツ」

生ビールは、「ザ・プレミアム・モルツ」。
きんきんに冷えたジョッキでいただきました♪

手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)「鶏肉のシーザーサラダ」

鶏肉がふんだんに入った「鶏肉のシーザーサラダ」。
ボリュームありますよ〜。
そして、手羽先専門店ということでいただいてみることに。
メニューは、4種類のテイストがあります。

手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)「手羽先メニュー」

手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)「手羽先1」

4種類いただいてみました。
なかなか、それぞれのテイストに個性があっていい。

手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)「手羽先2」

個人的にはあっさりした「ねぎ塩」がオススメ。
バルサミコ醤油たれ」もなかなか個性的な酸味のある味わいです。

手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)「山崎ハイボール」

手羽先から揚げ」を愉しんだ後は、「山崎ハイボール」。
ステンレスタンブラーでいただいたのは久しぶり。
ひんやりしたタンブラーでいただくシングルモルトのハイボールに満足満足。


手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)「店内」

これは6人テーブル。木目調で優しい雰囲気です。
行かれる際は、電話してみてくださいね。

手羽先専門店 真骨鳥(しんこっちょう)
東京都港区新橋2-15-8新橋WBビル2F
03-3581-0282

手羽先専門店 真骨鳥 (鳥料理 / 新橋、内幸町、汐留)
★★★★ 4.0

採点:★★★★

at 02:10, いたばし猫たろう, 手羽先専門店 港区/新橋

comments(0), trackbacks(0), - -