

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新橋ならこの居酒屋!「博多串焼・焼酎 黒達磨(くろだるま)」

JUGEMテーマ:グルメ

友人がいきつけにしているオススメ居酒屋に
連れて行ってもらいました。

新橋SLの裏の道を少し左へいったところのビール3F
博多串焼・焼酎 黒達磨(くろだるま)」。

黒達磨 新橋「入口」

この外観で居酒屋!?というのも面白いです。
意図的にこうしたのか、以前のお店そのままなのか、興味深々です。

黒達磨 新橋「メニュー」

この店のメニューはこの「黒達磨」。
頭の両脇にドリンク料理にわかれた巻物のようなメニューが差し込んであります。

黒達磨 新橋「黒糖そら豆」

黒糖そら豆」をいただきながら、一杯目のビール!
このそら豆、少し甘さはあるがビールにぴったり。

黒達磨 新橋「ザ・プレミアム・モルツ」

ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯。
僕はプレミアムモルツのファンであるが、最近はいろんなお店にあって嬉しいですね。
そして、達磨をバックに。

黒達磨 新橋「レバー串」

串焼きが旨い!という友人の勧めに、まずは「レバー串」。
新鮮なレバーを軽く炙っているだけででてきます。
半生のレバーが旨い!!

黒達磨 新橋「ぼんぢり」

ボリューム感たっぷりの「ぼんぢり」。
うーん、やっぱ焼き鳥だねぇ。

黒達磨 新橋「だるまハイボール」

で、「だるまハイボール」。
だるま=サントリーオールドですが、
ハイボールは初めて飲みましたね。大人の味です。

黒達磨 新橋「皮」

はどこに行ってもいただく一品(好きなんです)。
ビールにもハイボールにもぴったりな串焼きです。

黒達磨 新橋「豚バラ串」

ジューシーで香ばしい「豚バラ串」。
初めてお邪魔しましたが、お店の方々も気さくで
とてもくつろげる時間となりました!

また、お邪魔します!



博多串焼・焼酎 黒達磨(くろだるま)

東京都港区新橋2-15-8新橋W.Bビル3F

03-5512-2778
採点:★★★★

at 13:50, いたばし猫たろう, 博多串焼・焼酎 港区/新橋

comments(0), trackbacks(0), - -