

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「青山カフェレストラン Hy's(ハイズ)」のランチは素晴らしい!

JUGEMテーマ:グルメ
 
青山カフェレストラン Hy's(ハイズ)」のランチタイムに
散歩だてらお邪魔してきました。
この場所はフィットネスクラブやパーティ、音楽関係にも
多く使われていて、以前から何度か行ったことがありましたが
ランチは初体験でした〜。

青山カフェレストラン Hys「看板」

表参道駅から徒歩3分くらいかな。
無印良品のある角を右折して少し歩いた左側にあります。

青山カフェレストラン Hys「入口」

目印は、このオレンジ色の入口。
この奥にカフェレストランがあります。

ランチの魅力は、なんといっても白米と玄米をセレクトできたり
食材が身体に優しいところですかね。
あと、レストランのインテリアや開封感も魅力ですかね。

青山カフェレストラン Hys「ランチサラダ」

ランチのサラダがこんなに豪華!
薄めの上品なドレッシングがからめてあって美味。

青山カフェレストラン Hys「タイカレー」

タイ風グリーンカレー」1,000円。
もちろん玄米をセレクトしました。
これが結構スパイシーで旨い!あと、玄米にぴったり。

青山カフェレストラン Hys「タイカレー2」

テラス席(ガラス張り)でいただいていたので、太陽の日差しが・・・
でも、木漏れ日に包まれながらゆっくりいただきましたね。

☆ランチメニュー一覧は→コチラ

青山カフェレストラン Hys「テラス席」

都会の真ん中にありながら、非日常を味わえる空間&レストラン。
プロデュースされたオーナーさんもとても素敵な方ですよ!


青山カフェレストラン Hy's(ハイズ)
東京都渋谷区神宮前5-51-1 フィットネスプラザ
03-5485-1012
☆営業時間
■ LUNCH TIME 12:00〜16:00
■ DINNER TIME 18:00〜23:00
(L.O.22:00、日曜日のみ20:00)
ハイズ (カフェ / 表参道、渋谷、明治神宮前)
★★★★ 4.0

at 16:31, いたばし猫たろう, カフェレストラン 渋谷区/神宮前

comments(0), trackbacks(0), - -