

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

丸の内ブリックスクエアのアジア料理「ANTHEMBLE by My Humble House」

JUGEMテーマ:グルメ

9月にオープンしたばかりの丸の内ブリックスクエアにある
アジア料理「ANTHEMBLE by My Humble House」に行ってきました!

東京駅の近くが、いつの間にこんなにオシャレになったのか・・・
久しぶりの丸の内呑みにドキドキしながら、店内へ。
 

このあたり一帯がアミューズメントパークのようになっているのも
驚きますが、店内もかなりオシャレです^^
ゆっくりできるソファもたくさん。

今回は、「5,000円飲み放題付きシェアコース」。

こちらは、「茹で豚のスパイシーガーリック」↓


おつまみにちょうど良いサイズ。
これなら食べやすいですね。



海の幸とマンゴーのスウィートチリマリネ
結構な味わいのサラダでした。周りからも評判が良かったです。




そして、ビールとをいただきながら、料理はどんどん次へ・・・
えびのクリスピーフリット 山葵マヨネーズソース」。



見た目も綺麗ですし、味もなかなか。
アジア料理にしては和風に近い感じですね。



このお店の売りは、日本で発売になったばかりのウイスキー「響12年」。
これを、ハイボールにして、さていただきますっ!



ハイボールと「海老入り揚げワンタン」。
これが、相性抜群!ころこりのワンタンと、甘く華やかな香味の響がGood!
旨い〜♪



大山鶏の香味揚げ 油淋ソース」の後は、「ナシゴレン」。
卵を割って、とろんとしたところをいただきます。
ピリ辛でなかなか!



ラストはデザートで締めくくり。
飲み放題メニューも豊富なので、料理も飲み物も楽しめるパーティにいいですね。


ANTHEMBLE by My Humble House
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア3F
03-5220-1923
採点:★★★★
ANTHEMBLE by My Humble House (アジア・エスニック料理(その他) / 二重橋前、東京、有楽町)
★★★★ 4.5

at 01:19, いたばし猫たろう, アジア料理 千代田区/丸の内

comments(0), trackbacks(2), - -