

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新橋烏森口の居酒屋「もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka)新橋烏森店」

JUGEMテーマ:グルメ

新橋烏森口から徒歩数分の地下1階にある
もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka)新橋烏森店」に行ってきました。
もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka)新橋烏森店「看板」
今日は友人たちと会食。
ゆったりとしたテーブルがなかなかでした。

もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka)新橋烏森店「生ビール」
生ビールは珍しく「ドイツビール」。

もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka)新橋烏森店「から揚げ」
いきなり「から揚げ」。
これが竜田揚げみたいでなかなかグッド!お気に入りになりました。

もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka)新橋烏森店「そば」
麺ものをいただく。野菜がたくさん入っていて満足でしたよ。

もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka)新橋烏森店「豚肉のチャーハン」
締めは、「豚肉たっぷりのチャーハン」。
さらさらいける感じでしたでしょうか。

場の雰囲気も落ち着いていて、居心地がいいですよ。
お店の看板メニューは「もつ鍋」&「串焼き」はいただかず。
申し訳ありません〜。

もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka)新橋烏森店
東京都港区新橋3-18-1 千陽ビルB1
03-3431-4047
0120-174-047
アクセス  JR新橋駅 烏森口 徒歩1分 
      地下鉄銀座線新橋駅 6番出口 徒歩3分 
地下鉄都営浅草線新橋駅 A2出口 徒歩2分 
採点:★★★

ひそか 烏森店 (串焼き / 新橋、汐留、内幸町)★★★☆☆ 3.0



at 02:44, いたばし猫たろう, もつ鍋・串焼き 港区/新橋

comments(0), trackbacks(0), - -