

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新宿三丁目の郷土料理居酒屋 「新潟地酒の店 ぼんや」

JUGEMテーマ:グルメ

新宿三丁目駅あたりは飲食店だ多数ありますが
その中でもお気に入りのこの店、
新潟地酒の店 ぼんや」に再訪してきました。
ぼんや 新宿三丁目「入口」.jpg
新潟の郷土料理とうまいビール、
そして、くつろげる空間。

友と語り合う場所としてぴったりなこの店は、
頻繁に訪れています。

ぼんや 新宿三丁目「生ビール&お通し」.jpg
生ビール」をいただく!

ぼんや 新宿三丁目「タコ山葵」.jpg
タコわさ」。
新潟の珍味も多種あり、なかなか楽しめますが
この「タコわさ」がいいんですよ。

ぼんや 新宿三丁目「おでんの盛り合わせ」.jpg
越後國の「おでん」盛り合わせ」。
これは初めて注文しましたが、なかなかグッド!
日替わりで変わるみたいです。

結構、混んでいますので予約をされたほうが確実だと思います。
僕は、また近いうちに行きます。

新潟地酒の店 ぼんや
東京都新宿区新宿3-11-10 エクレ新宿2F
03-3353-0144
アクセス 地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩3分 
     地下鉄都営新宿線新宿三丁目駅 徒歩3分 
     JR新宿駅 徒歩8分
採点:★★★★

at 12:29, いたばし猫たろう, 郷土料理(新潟) 新宿区/新宿

comments(0), trackbacks(0), - -