

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

昔ながらのナポリタン!「パスタダイニング&カフェバー TOSCANA(トスカーナ)」

JUGEMテーマ:グルメ


各線代々木駅から徒歩数分にあるイタリアン・レストイラン
パスタダイニング&カフェバー TOSCANA(トスカーナ)
に行ってきました。
トスカーナ_代々木店「看板」
始めていったのは、もう5−6年前になりますが
なかなか代々木方面に用事がなく、数年ぶりの再訪となりました。
ここの絶品パスタは思い出に残る一品でした。

トスカーナ_代々木店「看板2」
今回は、朝一番にイタリアン!と思い立ち
トスカーナ」に行くために代々木へ。

トスカーナ_代々木店「店内」
40数席とこじんまりしていて、居心地のいいお店ですね。

トスカーナ_代々木店「チーズコロッケ」
チーズがたっぷりはいったコロッケ。
ナイフで割るとチーズがとろ〜り。
意外とあっさりしたコロッケですね。

トスカーナ_代々木店「ゴルゴンゾーラたっぷりペンネ」
ゴルゴンゾーラたっぷりペンネ」。
アラビアータなどペンネはたまにいただきますが
こちらは、ゴルゴンゾーラがたっぷり!
なかなか美味です。

トスカーナ_代々木店「昔ながらのナポリタン」
数年前から大ファンのメニュー「昔ながらのナポリタン」。
これが旨いのですよ。
これをいただきに代々木まで行ったわけです(笑)

素朴な味ではありますが、魚介類もはいっていて
味わいが豪華です。

ちなみに、こちらのお店の食材は
出来る限り無農薬の健康食材を使用しているということで
その辺も美味しさに影響しているように思います。

トスカーナ_代々木店「ナポリタン」
このナポリタンをいただきに、今年は何度か訪れたいです。

7−8人くらいの宴会にも対応できるボックス席もありますので
ぜひぜひ、グルメなメンバーの飲み会で行ってみてください。
ワインはもちろんビールも種類が豊富ですし、
ソフトドリンクは、有機コーヒーやフルーツジュースなど盛りだくさんです。

パスタダイニング&カフェバー TOSCANA(トスカーナ)
東京都渋谷区代々木1-53-4 田尻ビル2F
03-3372-3400
地図・クーポン
アクセス JR代々木駅 北口 徒歩2分 
JR新宿駅 南口 徒歩8分 
小田急線南新宿駅 徒歩4分

パスタダイニング&カフェバー TOSCANA (パスタダイニング&カフェバー・トスカーナ) (パスタ / 代々木、南新宿、新宿)★★★★ 4.0


採点:★★★★





at 21:09, いたばし猫たろう, イタリアン 渋谷区/代々木

comments(0), trackbacks(0), - -