

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

多摩センターの海鮮居酒屋「海鮮うまかもんや はなの舞 多摩センター北口店」

JUGEMテーマ:グルメ


最近、店舗が急激に増えたような気がする「はなの舞」。
料理がそこそこ満足できる安い居酒屋で人気があるんでしょうね。
今回は、「海鮮うまかもんや はなの舞 多摩センター北口店」。

どこの店舗も広い!明るい!という印象。
わいわいがやがやしているのが、また居酒屋っぽくていいですね。
はなの舞_多摩センター「生ビール」
生ビール」と突き出しの「イカ刺し」。

はなの舞_多摩センター「吟富腐サラダ」
濃厚なお豆腐がどっしりのった「吟富腐サラダ」。
お気に入りの一品です。

はなの舞_多摩センター「鯨の唐揚げ」
久しぶりにいただいた「鯨の唐揚げ」。
小学生のころの給食を思い出します(笑)
当時はもっと固いお肉の印象でしたけどね〜。
こちらは柔らかくてうまいですよ。

はなの舞_多摩センター「はなの舞サワー」
豆腐のチーズ焼き」と「はなの舞割り」。
チーズ焼きは豆腐だけにめちゃめちゃあっさり。
はなの舞割りは、濃いブラッドオレンジジュースで割ってあります。

はなの舞_多摩センター「炙り〆鯖の棒寿司」
そして、なかなかうまかったのがこれです。
炙り〆鯖の棒寿司」。
シャリの固さもちょうど良し!この大型店舗で
この品質を守っているのも凄い・・感謝しつついただきました。

ついついぶらっと入ってしまう「はなの舞」。
次はどこの地域で出会えるのでしょうか。楽しみです!

海鮮うまかもんや はなの舞 多摩センター北口店
東京都多摩市落合1-8-1 ウィストリア1F
042-355-7370
地図・クーポン
アクセス  京王相模原線京王多摩センター駅 徒歩1分
      多摩モノレール多摩センター駅 徒歩3分

海鮮うまかもんや はなの舞 多摩センター北口店 (居酒屋 / 京王多摩センター、小田急多摩センター、多摩センター)★★★☆☆ 3.0


採点:★★★


at 23:24, いたばし猫たろう, 海鮮居酒屋 多摩市/多摩センター

comments(0), trackbacks(0), - -