

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

絶品、坦々麺をいただく!「香港麺 新記 台場店」

JUGEMテーマ:グルメ

今日は久しぶりのお台場ランチ。
12時ちょうどに「香港麺 新記 台場店」へダッシュ!

個人的に、都内で一番旨い「坦々麺」があるお店です。
新記 台場「坦々麺」
麺は「香港麺 or 日本麺」を選べます。
香港麺は、細いちぢれ麺。
日本麺は、ストレートな細麺。

本日(も?)、僕は「日本麺」です!
新記 台場「坦々麺2」
スープもあっさりしていて、
胡麻がたっぷりはいっています。
麺との相性も抜群!あっという間に完食しました。

新記 台場「チャーシューご飯」
ランチのサイドメニューは、「チャーシューご飯」。
小丼ぶりに入ったご飯。
7-8種類の中から、その日の気分でセレクトできます!

ランチタイムには、サービスで「杏仁豆腐」もつきますよ!
ぜひ、ほっこりランチを体験してみてくださいね!

香港麺 新記 台場店
東京都港区台場1丁目6-1 デックス東京ビーチ アイランドモール 台場小香港7F
03-3599-5688
クーポン・地図
アクセス ゆりかもめ線 お台場海浜公園駅北口より徒歩3分
        りんかい線 東京テレポート駅より徒歩4分

香港麺 新記 デックス東京ビーチ (ホンコンメン シンキ) (中華料理 / お台場海浜公園)★★★★★ 5.0


採点:★★★★★


無料RSSブログパーツ

at 19:09, いたばし猫たろう, 中華料理 港区/台場

comments(2), trackbacks(0), - -

お台場で中華麺ならココ!「香港麺 新記(しんき)台場店」

JUGEMテーマ:グルメ

台場小香港は旧正月!?インテリアがやる気十分です。
小香港

その台場小香港で中華麺をいただきたいなら、絶対におすすめのこのお店!
香港麺 新記(しんき)台場店」でランチをいただきました。
香港麺_新記_台場店「外観」

このお店で、僕が一番好きなメニュー。
坦々麺(たんたんめん)&高菜ごはん
香港麺_新記_台場店「坦々麺&高菜ごはん」
「坦々麺」と聞くと「辛いのでは?」を思う方も多いと思いますが、
こちらは、辛くない状態で運ばれてきます。
テーブルに備え付けのタレで、辛さは自分で調整可能。
その日の気分に合わせて楽しめるわけです!

香港麺_新記_台場店「坦々麺」
麺のタイプは、「日本麺」または「香港麺」を選択できます。
白濁のスープは、胡麻の香り100%!
幸せな気分になれる一品です♪
食後には、ほんのり甘い「杏仁豆腐」のサービスがありますよ^^

香港麺 新記(しんき)台場店
東京都港区台場1丁目6-1 デックス東京ビーチ アイランドモール 台場小香港7F
03-3599-5688
クーポン・地図
アクセス ゆりかもめ線 お台場海浜公園駅北口より徒歩3分
りんかい線 東京テレポート駅より徒歩4分




ブログパーツ

at 23:19, いたばし猫たろう, 中華料理 港区/台場

comments(0), trackbacks(0), - -

鉄板でアツアツ餃子ランチ! 「九龍餃子楼(くーろんぎょうざろう)」

お台場海浜公園駅からすぐの「台場小香港」。
台場小香港

お気に入りの「香港麺 新記」の隣にある
九龍餃子楼(くーろんぎょうざろう)」に行ってきました。
九龍餃子楼「外観」 .jpg
店頭にずらっと並ぶメニューは
食欲をそそります。

餃子のお店ということで、
餃子定食 980円」を注文。
九龍餃子楼「餃子定食  950 円」
小ぶりな餃子が丁寧に並べられていて旨そう。
柚子胡椒」と「酢醤油」でいただきます。

九龍餃子楼「餃子」
鉄板にジュージューの餃子。
丁度よい、上品な大きさもGOOD。

「大盛りライス」に「スープ」、「お漬け物」
そして、食べ放題の「プチサラダバー」があります。
これで、980円。

九龍餃子楼(くーろんぎょうざろう)
東京都港区台場1-6-1 アイランドモール7F 台場小香港
03-3599-6699
地図・クーポン

アクセス ゆりかもめお台場海浜公園駅 徒歩2分 
      りんかい線東京テレポート駅 徒歩5分

at 22:08, いたばし猫たろう, 中華料理 港区/台場

comments(0), trackbacks(1), - -

台場小香港 屋台でランチ! 「香港市場(ほんこんいちば)」

本日のランチは、台場小香港6Fの
香港市場(ほんこんいちば)」に行きました。

香港市場「外観」

屋台風の外観、内装のお店です。
7Fの坦々麺が旨い「香港麺 新記」にはよく行きますが、
6Fは久しぶりです。


「麻婆丼」&「ラーメン」のセット 787円也。
香港市場「麻婆丼」

香港市場「ラーメン」

ボリュームがあって、もうお腹一杯です・・・
ラーメンは昔懐かしいカンジ。
田舎の駅の立ち食い蕎麦屋で食べた、
思い出のラーメンを思い出します。

香港市場(ほんこんいちば)
東京都港区台場1−6−1アイランドモール6F台場小香港
03-3599-6875


at 13:00, いたばし猫たろう, 中華料理 港区/台場

comments(0), trackbacks(0), - -