

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

心のこもった鳥料理店 「鳥屋 心人(こころびと)」

JUGEMテーマ:グルメ

地下鉄赤坂見附駅、もしくは溜池山王駅から
歩いて数分。飲み屋がひしめきあう町の一角。
ビルの2Fの鳥専門店「鳥屋 心人(こころびと)」に
行ってきました。
鳥屋 心人「外観」.jpg
今回はとてもグルメな方々のオススメ店ということで
楽しみにしていました。

まずは、「心人(こころびと)」という
ネーミングセンスに圧倒されました。

店内に入ってからは、隣の席との間隔や
インテリア、テーブルに並べられた和食器の数々など、
視覚からも楽しめるお店ですね。

鳥屋 心人「生ビール」.jpg
うーん、生ビール!生ビールの季節到来ですね!

鳥屋 心人「鳥刺し」.jpg
鳥刺し」の盛り合わせです。
↓メニュー↓から好きなものをセレクトしました。
鳥屋 心人「鳥刺しメニュー」.jpg
鳥をお店でさばかれているので、とても新鮮な鳥がいただけます。
個人的には「レバー」「ささみ」は大好きなので、
とても美味しくいただきました。

そして、楽しみにしていた「炭火焼き」のメニュー↓
鳥屋 心人「炭火焼きメニュー」~00.jpg
こちらも部位ごとに、1本単位で注文可能です。
鳥屋 心人「炭火焼き鳥」.jpg
肉がたっぷりついた「手羽先」、「手作りつくね」なんかも
旨かったですが、左下の「こころ」も美味。
新鮮さと手作りの愛情が伝わってくるのが、素晴らしいです。

鳥屋 心人「山崎ハイボール」.jpg
後半は、「山崎ハイボール」をステンレスタンブラーで呑みながら
一品料理系をいただきました。

いぶりがっこ」。美味です。

こちらのお店は2−6人用の部屋があるようです。
会社の宴会や接待、会社関係だけでなく
デートなんかにもいいですね。

ぜひ、行ってみてくださいね。

★予約・宴会情報は⇒コチラ

鳥屋 心人(こころびと)
東京都港区赤坂3丁目12-1 フローレンス赤坂2F
03-5545-6630
クーポン・地図
アクセス 東京メトロ丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅ベルビー赤坂口より徒歩3分
      東京メトロ千代田線 赤坂駅1a出口より徒歩5分
鳥屋 心人
鳥屋 心人 
採点:★★★★


「ビアガーデン」や「オープンテラスのあるお店」

at 12:27, いたばし猫たろう, 鳥専門店 港区/赤坂

comments(0), trackbacks(0), - -