

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

魔法の王宮レストランで王様気分 「居酒屋 アラビアンロック 上野店」

JUGEMテーマ:グルメ

以前から気になっていたエンタメレストラン居酒屋
アラビアンロック 上野店」に行ってきました。

入り口は↓
アラビアンロック 上野店「外観」
アラビアンミュージックに包まれながら階段を降りていくと
待合室のような個室があり、10分くらい待つ。

アラビアンロック 上野店「店内」
そのうち、凄いアラビアなコスプレ衣装の
店員に案内され、店内へ・・

キングになる為の魔法をかけるとのことで
ランプをこするよう促され、言われるがまま(笑)
ボッ!とランプから炎があがる演出。

暗がりの中に黄金色が輝く店内は、
まさにアラビアン・ナイト。
アラビアンロック 上野店「ピラミッド」
全席250席(全席個室)もある店内は迷路のよう。
中心に↑のピラミッドが。
(このピラミッドの中にも席があるんですね。)

個室のインテリアはなかなか。
クッションがいくつか置いてあり、即効くつろぐモード。

アラビアンロック 上野店「生ビール&黄金の卵」
「生ビール」と一緒に、ゴールドの「ゆでたまご」。
(※暗がりのため、画像が鮮明でなく・・涙)

アラビアンロック 上野店「サーモンのサラダ」
サーモンのサラダ」。まずまず。

アラビアンロック 上野店「クレープ春巻」
クレープに包まれた「春巻」。
スパイシーなタレをつけていただく、ボリューム春巻き。

アラビアンロック 上野店「スパイシーチキン」
ちょっと油っぽかったなぁ^^;
スパイシーなチキン」。

アラビアンロック 上野店「アラビアンミートピザ」
ミートがぎっしりの「アラビアンミートピザ」。
これは結構旨かったですね。次回行ったらまたいただきたい一品。

大人のディズニーランドってカンジでしょうか。
非日常的でもあり、結構楽しませてもらいました!

バースディだと盛大にお祝いもしてくれるそうで、
仲間内のパーティなんかにいいかもしれませんね。

アラビアンロック 上野店
東京都台東区上野2-12-20 NDKロータスビルB1
03-5817-3232
地図・クーポン
JR上野駅 徒歩3分
地下鉄都営銀座線上野広小路駅 徒歩3分 
地下鉄都営大江戸線上野御徒町駅 徒歩3分 
地下鉄千代田線湯島駅 徒歩5分

at 16:17, いたばし猫たろう, 居酒屋 台東区/上野

comments(0), trackbacks(0), - -