

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

目黒の居酒屋 「ご馳走居酒屋 Pin(ぴん)」

JUGEMテーマ:グルメ

会社の歓送迎会で、目黒駅前ににある
目黒 居酒屋 ご馳走居酒屋 Pin(ぴん)」に行ってきました。
ご馳走居酒屋 Pin「外観」
JR目黒駅改札をでて右側にまっすぐ。
ロータリーの向かいの「松屋」のB1Fです。

和・仏・伊の技法を融合させた、こだわりの手作り創作料理のお店とのこと。
ご馳走居酒屋 Pin「シングルモルトウイスキー山崎」
ドリンクは、ビールを数杯いただいた後は
シングルモルトウイスキー山崎」。水割り。
料理は3,500円のコースです。

ご馳走居酒屋 Pin「ドライフルーツのベーコン巻き&スペインオムレツ」
ドライフルーツのベーコン巻き&スペインオムレツ
一口サイズに丁寧に作られた料理が何種類か運ばれてきます。

ご馳走居酒屋 Pin「じゃが芋のフリーコとフォアグラ」
じゃが芋のフリーコとフォアグラ
フォアグラです!!ウイスキーとの相性もいいし、
食感がいいですね。

ご馳走居酒屋 Pin「スティックサラダ シーザードレッシング」
スティックサラダ シーザードレッシング

ご馳走居酒屋 Pin「カリフォルニアロール」
カリフォルニアロール
黒胡麻がたくさんの巻物。なかなか美味。

ご馳走居酒屋 Pin「牛タンのブロシェ(串焼き)」
牛タンのブロシェ(串焼き)
厚切り牛タンの串焼き。
とても柔らかく、意外とジューシーでした。

ご馳走居酒屋 Pin「パスタ&ハイボール」
最後のコース料理は、「パスタ」。
ハイボールを呑みながら、ニンニクたっぷりのパスタで締めです。

この宴会コースの料理は、なんと16種類。
一口サイズの食べやすい料理からガッツリ系までありますので
男女関係無く楽しめると思います。

●宴会コースの詳細は→コチラ

会社やグループの歓送迎会、数人仲間との親睦会など
様々なシチュエーションで使えるお店です。
ぜひ、行ってみてくださいね!

目黒 居酒屋 ご馳走居酒屋 Pin(ぴん)
東京都品川区上大崎2丁目15-18 B1F
03-5789-4470
地図
アクセス 各線 目黒駅東口より徒歩1分

at 12:25, いたばし猫たろう, ダイニングバー 目黒区/目黒

comments(0), trackbacks(0), - -