

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

鶏料理が旨い!新宿東口の居酒屋「鳥どり 新宿東口店」(その二)

JUGEMテーマ:グルメ

新宿東口 居酒屋 鳥どり新宿東口店」の後編です。

前編の記事は→コチラ

「スルメイカの沖漬け」
鳥どり 新宿東口店「スルメイカの沖漬け」
焼酎や日本酒にも合う沖漬けは、後半戦の定番メニュー。

鳥どり 新宿東口店「野菜スティック」
「野菜スティック」は、凄いボリュームです。
タレも3種あり、楽しみ方も盛りだくさん。

最後に、締めの料理を・・・ということで
まずは「ねぎ塩焼きそば」。
鳥どり 新宿東口店「ねぎ塩焼きそば」
スパイシーであっさり塩味の焼きそば。

そして、あっさり「うどん」で締め。
締めの料理は、「米派」と「麺派」に分かれると思いますが、
僕は断然「麺派」なのです。
鳥どり 新宿東口店「うどん」
つるつる喉ごしもよく、満足。

「鳥どり 新宿東口店」は、駅からも近く
10人以上の大型宴会にも対応してくれるようです。
ぜひぜひ、この時期の「歓送迎会」などで行ってみてください!

新宿東口 居酒屋 鳥どり新宿東口店
東京都新宿区新宿3-27-4新宿御幸ビルB2F
地図
03-5369-0860
アクセス JR 新宿駅 東口 2分
      京王線 新宿駅 5分
      小田急線 新宿駅 5分
      地下鉄丸の内線 新宿駅 5分

at 09:00, いたばし猫たろう, 串焼き・鶏料理 新宿

comments(0), trackbacks(0), - -

鶏料理が旨い!新宿東口の居酒屋「鳥どり 新宿東口店」(その一)

JUGEMテーマ:グルメ

会社の宴会で新宿東口へ。
駅から徒歩1分(地下からもつながっています)の
新宿東口 居酒屋 鳥どり新宿東口店」に行ってきました。
鳥どり 新宿東口店「外観」
暗からず、明るからずの
気持ちの良い照明が印象的な店内は、すでに満杯でした。
新宿東口という場所もあるのでしょうか、年齢層はさまざま。

今回はお座敷(掘り)での宴会。
料理はアラカルトで、好きなものをいただくことに。
鳥どり 新宿東口店「プレモル&お通し」
お通しは数種類の中からセレクト可能です。
僕は旬な「たけのこの煮物」。
ビールは「プレミアム・モルツ」です。

鳥どり 新宿東口店「シーザーサラダ」
まずは、前菜の「シーザーサラダ」。

鳥どり 新宿東口店「串焼盛り合わせ」
「串焼き盛り合わせ」、なかなかのボリュームでいい感じ。

「みつせ鳥つくねのチーズ焼き」
鳥どり 新宿東口店「みつせ鳥つくねのチーズ焼き」
チーズがとろんと載せられたつくね。
チーズ好きには堪らない一品。

鳥どり 新宿東口店「筑波鳥もも肉のあぶり焼き」
「筑波鳥もも肉のあぶり焼き」
香ばしさが食欲をそそります。
ボリュームもあり、まんぞく、満足。

鳥どり 新宿東口店「手羽先のスパイシー揚げ」
「手羽先のスパイシー揚げ」は、今回のオススメ。
ピリカラに味付けされた手羽先です!
一皿くらいぺろっとイケちゃいます。

今回は、団体だったこともあり
たくさんの料理を撮影することができました。
その他の料理は、後日UPしたいと思います。

★後編の記事は→コチラ

新宿東口 居酒屋 鳥どり新宿東口店
東京都新宿区新宿3-27-4新宿御幸ビルB2F
地図
03-5369-0860
アクセス JR 新宿駅 東口 2分
      京王線 新宿駅 5分
      小田急線 新宿駅 5分
      地下鉄丸の内線 新宿駅 5分

at 10:20, いたばし猫たろう, 串焼き・鶏料理 新宿

comments(0), trackbacks(4), - -